とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく○○しなかったログ|2021年10月記事まとめ

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

2021年10月が終わって4日が経過しました

10月振り返り

 

食べ物が美味しい秋になって、旬の食材を調理しますがたいがい多機能オーブンレンジでどうにかなるので技術の進化ってすごいなと思いますね

 

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

 

関東地方結構揺れたので、災害への備えを緊急up。セルフキュレーション。

tonikaji.hatenablog.jp

 

コンロ使わないチャレンジで味噌汁の省力化を図っています。顆粒味噌と液体味噌、いろいろ便利になったもんです

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

 

通信を楽天モバイルと楽天ひかりに切り替えました。そのメモ

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

 

セリアでキッチン収納ボックスを買い足しまして、ダイニングテーブルに子どもたちのカトラリーを置く。自立を促す。

tonikaji.hatenablog.jp

 

急に寒くなり、冬の服の準備など。

tonikaji.hatenablog.jp

 

tonikaji.hatenablog.jp

 

 

あとブラーバちゃんのバッテリー交換やらコインランドリーやら

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

 

てなことをお話ししてました。

11月もぼちぼちのんびり行きましょう。ではでは。

 

---スポンサーリンク---