とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく低身長ファッション|UNIQLO ウルトラストレッチクロップドレギンスパンツ が低身長に嬉しい

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは #とにかじ のお時間ですよ。

通年ファッションのボトムスにUNIQLOのウルトラストレッチクロップドレギンスパンツを買いました。

 

レギンスパンツ買いました

低身長に助かるのが「クロップド丈」です

 

www.uniqlo.com

 

 

ああ、モデルさんならくるぶしよりも上に来るんだよね、と思う

 

着用しての感想

クロップド丈とて着るひとによればフルレングスなわけです。私は身長146cmで、こちらの商品がフルレングス。くるぶしちょっと見えるかなくらい。

 

フルレングスの商品を買って、裾をたるませて履くのもよいですし、補正サービスを使って補正するのもありですが、やはり買ったときのまま着用したいものです。

 

ウルトラストレッチすばらしい。子どもたちとバドミントンしてもぜんぜんキツくないです。だからと言って膝がダルっと膨らむでもなし、快適に着ています。

 

ポケットがフロントにあったらな~~~と思うのですけど、ヒップポケットが左右に2つ、しっかり深さもあるものがついているのでハンカチも入れておけます。まぁ合格ということで。

 

定番になると良いなと思います。黒はどうしても色抜けとかしてしまうので買い続けたい商品。

 

買ってよかった!

 

お買い物Tips

今回は実店舗で試着してからオンラインストアで購入しました。

店舗でUNIQLOアプリを起動、商品タグについているQRコードまたはバーコードを読みとるとオンラインストアページにアクセスできます

 

UNIQLOアプリでできることは多くて、

  • オンラインストア商品検索:お気に入り登録やカートに追加(購入手続きは家で)
  • 在庫確認:今いる店舗や近隣店舗に在庫があるかチェック可能
  • 店舗内商品検索:商品がどこに置いてあるかを確認できる

お店でも出先でも、家でもUNIQLOアプリは便利。

 

UNIQLOでのお買い物はオンラインストアも便利です

スマホアプリでお気に入りにしたものはオンラインストアでもすぐさま共有されますし(要UNIQLOアカウント)、家に帰ってお気に入り商品の在庫やカラーを確認して、または家族と相談しながらオンラインストアでお買い物をすること多々。

 

www.uniqlo.com

 

UNIQLOオンラインストアは各種ポイントサイトにも連携中ですよ。

楽天派の方は 楽天リーベイツ 経由、

 リーベイツお友達紹介キャンペーン

他にもいろいろのサービスと連携している ハピタス 経由もおススメです

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

てなことをお話しました。ではでは。

---スポンサーリンク---