とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく吊るす調味料|冷蔵庫内にフックを設置

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは #とにかじ のお時間ですよ。

冷蔵庫のごちゃごちゃ回避技。冷蔵庫内にも吊るし収納を作るんや

 

 

セリアで買った透明粘着フックが庫内で目立たず、しかししっかりと収納スペースを作ってくれました

普通に買うならこういうのかな。

Pitacco 透明粘着フック 小 クリア

 

チューブ型の調味料の上をダブルクリップで挟んで、クリップの持ち手の部分をひっかけて収納するのにちょうどよかったです

どこにでも設置できるし、いい仕組みを作れて良かったです。あと映り込んでいる麻辣醤は何に使っても美味しくなるからこれまたおススメです

 

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---