とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく○○しなかったログ|2022年8月記事まとめ

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは #とにかじ のお時間ですよ。

2022年8月のまとめです

 

tonikaji.hatenablog.jp

時事メモ:今夏は子どもの夏休みもあったので実家方面へ。コロナ対策もあって別に住居を借りました。移住体験住宅たのしかった

 

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

 

出発前には野菜室の整理。帰宅後はバタバタしていて買い物に行く余裕もなかったのですが、冷凍野菜はすぐ食べられてよかった

tonikaji.hatenablog.jp

 

移住体験住宅に居住中は「夏休み!!」と決め込んでいたのですが、やっぱり「家事に休みはねぇ」ということを認識するのみでした。普通に、というかいつも以上に家事してた

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

 

外出におススメなアイテムも紹介しました

tonikaji.hatenablog.jp

 

居宅に戻ってからの方が忙しかった。。誰か掃除機かけて…

tonikaji.hatenablog.jp

 

という感じにバタバタの8月は「秋にお引越しをする」という準備期間でもありました。新居を探し、内見に行き、街を歩いて市役所・区役所に行き。

そういったわけで「身軽に引っ越したい」シリーズを始めます

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

 

てなことをお話ししてました。

9月もぼちぼちのんびり行きましょう。ではでは。

 

---スポンサーリンク---