とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく最適最小に|長期滞在先での衣類管理

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは #とにかじ のお時間ですよ。

夏季休業にしたかったけど、普通に家事がある


今回の「旅先」は地方移住体験のための施設で、町の施設を住宅に改装して移住を検討するひとに貸し出している態様になっています。

詳細は雑記ブログにて展開してます〜

地方移住体験2022年夏 佐賀県編 - ほぼ黒ワンピース生活

 

なのでキッチンもお風呂もトイレもあり、洗濯機もありゃ物干し台もあります。

そして室内物干し台をクロゼット代わりにしております

子どもたちの服はこんなかんじに。

f:id:tk_e:20220809161927j:image

手前のピンチハンガーも施設の備品です。だいぶ年季入ってるけど程よいサイズ。ボトムスと靴下の吊るし収納にちょうどよい

キッズのハンガーは流石に置いてなかろうと思っていくつか持ってきて良かったです。

 

さて私の服。こちらはいつもながらの景色でござんす

f:id:tk_e:20220809161931j:image

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---