とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく○○しなかったログ|2021年6月記事まとめ

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

2021年6月が終わるということは、2021年も半分すぎちゃったということです

時事メモ:

緊急事態宣言や蔓延防止重点措置が延々続く。

楽天スーパーセールで山崎実業さんの商品を買い足しして、なおのこと山崎実業さんの製品にほれ込んだ月でもありました。

子どもたちの保育園が臨時休園になりました。3週間のSTAYHOME WFH w/kidsでした。しぬかとおもいましたが生き延びました。ありがとうございます。

別ブログにて仔細とお礼を。

6s-adviser.hatenadiary.jp

 

さて #とにかじ 月まとめです。

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

 tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

 

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

 

 

てなことをお話ししてました。

7月もぼちぼちのんびり行きましょう。ではでは。

 

---スポンサーリンク---