とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく山崎実業|ゴミ袋ホルダー ルーチェ LUCE スリム

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

山崎実業さんの ゴミ袋ホルダー ルーチェ スリム を買ったのでレポです

ゴミ袋ホルダー ルーチェ スリム 山崎実業 LUCE ホワイト

 

楽天市場 購入店舗

先日の楽天スーパーセールで買いました。購入店舗は セレクトショップ・AQUA(アクア) さん。

シンプルで機能的な商品が多く揃っているのでお気に入りのショップです。他にもBrunoの調理家電もここで買ってますね *1

 

ほかにも探せばあると思いますのでお好きなショップでお探しくださいな→

 楽天市場で「ゴミ袋ホルダー ルーチェ スリム 山崎実業 10L 20L」を検索

Amazon 商品リンク

Amazonでのお取り扱いはこちら。

 ↓↓↓
山崎実業(YAMAZAKI) ゴミ箱 2個セット ゴミ袋ホルダー ふた付き 分別 スリム キッチン ルーチェ ホワイト ブラック 7552 7553

この商品リンクの「横開き スリム ごみ箱」を選択してくださいな

 

他のも見たいときは→ Amazonで「山崎実業 ゴミ袋ホルダー」を検索

 

 

組み立てと設置

さてさっそく組み立てて設置します。

組み立てがすぐ出来るとな

山崎実業さんの製品はシンプルながら機能性が抜群で、製品自体へのほれ込みもあるんですが、この度もっと「…好き」ってなることがありました。

それは「届いたらすぐ組み立てができること」

レンチが入っております 
 f:id:tk_e:20210613054812j:image

使いやすいレンチですこと
 f:id:tk_e:20210613054815j:image

 

おまけのお心遣い

山実さんの製品が好きな人って「とにかく白」みたいなインテリアを目指している方が多いと思います。そういう意識をハックしているかのごとく「ネジ・穴隠しシール」なるものが同梱されておりました

 f:id:tk_e:20210613054809j:image

貼ってはみたけど、
 f:id:tk_e:20210613054806j:image

イマイチ「隠せた!真っ白!」とは言えない感じ。私はネジの感じ好きなので結局内側のバリを覆う感じで貼りました

 

設置

設置はクッションゴムを付けて床に直置きでも誰も怒らないとおもうのですが、そのまま置くと掃除のときにちょっと不便でした。というわけで

無印良品のファイルボックスのフタ(ワイド)の上にバッチリ載りました。シンデレラフィットとかいうやつです。いやー家財はコロコロさせるに限りますね *2

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---

 

 山崎実業さん公式サイト

www.yamajitsu.co.jp

その他、山崎実業さん製品推し記事はこちら:

山崎実業 カテゴリーの記事一覧 - とにかく○○しない家事