とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく○○しなかったログ|2022年1月記事まとめ

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは #とにかじ のお時間ですよ。

2022年1月のまとめです

 

時事メモ:

幾度目かのまん延防止なんとか期間に入り、そしてまた子どもたちの保育園は臨時休園となりました

自宅保育アゲイン

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

 

時短家事のために

育児の時間が増えると家事の時間が圧されるので、やはりちょこまかと時短テクを使っていくことでサステイナビリティを保つ

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

 

tonikaji.hatenablog.jp

 

お風呂でリフレッシュ

そんなこんなの毎日に、お風呂は手軽にできる癒しです。

まずは掃除

鏡が綺麗だとお風呂全体が綺麗な気がする

tonikaji.hatenablog.jp

高級シャワーヘッドで癒されろ

年始一発目の高額買い物はシャワーヘッドでございます。

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

ミストシャワーを浴びてなんとか生き延びます

 

ストレス発散

自宅待機でやることないなーてときはタオルを裂きましょう

tonikaji.hatenablog.jp

ストレス発散にも良いです。

 

 

てなことをお話ししてました。

2月もぼちぼちのんびり行きましょう。ではでは。

 

---スポンサーリンク---