とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく高級シャワーヘッド|ReFa ファインバブルS 準備編

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは #とにかじ のお時間ですよ。

30,000円のシャワーヘッドを買ってしまった

 

リファファインバブルS

 
リファファインバブルS ReFa FINE BUBBLE S シャワーヘッド ウルトラファインバブル マイクロバブル 美容 節水 頭皮 毛穴汚れ うるおい 水流 MTG 正規品 RWC21

ReFa製品は公式店で買うのがよろしおす。

 
MTG ONLINESHOP

 

(最近Amazonは公式商品を探しにくいですね…)

 

正確にはレンタル中なのですが、これもう買います。好き。家族の一員。

レンタルした理由

何時もながらにRentioさんにてレンタルです。

なにせ賃貸ゆえ「シャワーヘッドが合うか」というのがギャンブルなので「まずレンタル」。

前の住人さんが置いていったシャワーヘッドはなかなかくたびれていたことと、止水もできるタイプで「ヘッドの交換」というのができず、シャワーホースからの交換が必要と分かりまして、シャワーホースの性能とかは結構どうでもいいので、こちらはAmazonでお取り寄せ。合わなくても悔いはない1,000円未満のもの

 
OFFO シャワーホース 交換用 ステンレス製 防爆漏れ防止 耐久性抜群のシャワーほーす 360°自由回転できるため 使用中の絡み合いを防ぐことができる 取り付け簡単 長さ1.6m クロムメッキ

いざホースを交換しようとするとハマらず、別途アダプタが必要でした。

 

アダプタばっかりは実物を見て選びたく、ホムセンに走り合うものを選びました。購入価格600円弱。

これでヘッドの到着を待つのみ。

 

レンタル開始

使ってみたいと思い立って翌々日には商品到着です。Rentioさんいつもながらに仕事が早い。

 

tonikaji.hatenablog.jp

 

お友達紹介キャンペーンのご案内

Rentioさんを使ってみようかな?と思われた方は、ぜひ以下の紹介コードからRentioさんにアクセスしてください。初回利用で500円割引になりますよ。

www.rentio.jp

Rentio[レンティオ] - 家電・カメラのお試しサービス 必要な間だけレンタルで買わずに使えて、気に入れば返さず購入もできます

 

 

てなことをお話しました。使用感はまた後日…!ではでは。

 

---スポンサーリンク---