とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく買ってよかった2019|凖消費財

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

買ってよかった2019だね、そんな季節だね。今日は凖消費財

凖消費財編

言いましても今年の下半期はカインズホームにドハマリしましたね

 

tonikaji.hatenablog.jp

 

具体的に買ったものは

物干しピンチ

物干しピンチがグダグダだったので選んだのがカインズホームの物干しピンチ

まーこれがピッチリ挟んでくれるし頑丈、歪みなし。文句なし。特に画像なし。

 

カインズホームウェットティッシュ(ケース)

 カインズめぐりをしていて見つけたウェットティッシュのケースも良かったですね

tonikaji.hatenablog.jp

その他、紙類もLOHACOより安くて品質に遜色ないので、我が家の布モノなしに貢献するペーパータオル*1 もカインズホームで買うようになりました。

踏み台

子どもたちが毎日使う踏み台もカインズホーム。 

tonikaji.hatenablog.jp

けどま、これは100円均一ショップやカインズホーム以外のホームセンターにもあるそうです

セラミックファンヒーター

これも洗面所狭いし寒いけど積極的に暖房器具をおけないジレンマを解決してくれたセラミックファンヒーター様。

tonikaji.hatenablog.jp

Merrosのスマートプラグを繋いで、通電のオンオフを音声操作で制御してます。スイッチ自体は自分で押しますけど、べんりよ。

 

 

てなことをお話しました。これまた長くなるんで、ではではまたまた。

 

---スポンサーリンク---