とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく回避する危険|セラミックファンヒーター

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

洗面所が寒いのでセラミックファンヒーターを導入してですね、

家電は白に限りますね

  

スリーアップ 人感センサー付 ミニセラミックヒーター ホワイトグレー CH-T1832WH

足元に置いておきたいのですが、いかんせん我が家には好奇心が生存本能に勝る幼児がおります。絶対触りに行ってやけどする。さてさてどう対策しようか。

 

カインズホームを彷徨いに彷徨い、見つけたのはこちら、たてよこ使える洗面下収納ボックス 大 。

 

たてよこ使える洗面下収納ボックス 大

こう使う

 f:id:tk_e:20191107155935j:image

ひっくり返して設置。幼児はリーチできまい。

安全対策の用途がなくなったら

収納ボックスとして生まれたのに、ファンヒーターカバーとかいう製造時には考えてもみなかったお役目を与えてしまったわけですが、うちの子もそのうち道理を理解しますので、ファンヒーターカバーが要らなくなったら、元々の収納アイテムの用途でご活躍ください。今のところはすみませんがよろしくおねがいします。

 

てなことをお話しました。洗面所ぬくぬく。ではでは。