とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかくコンパクトなウェットティッシュケース|

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

カインズホームのウェットティッシュケースが良かったので爆買いした 

片手で開けられる除菌ウェットティシュー 横型  

片手で開けられる除菌ウェットティシュー 横型

シンプル〜〜〜!!!

早速中身を入れ替えて、

中身の詰替えもらくちんですよ。

テーブル上

子どもたちの口拭き・手拭きを詰めまして

これまでは シルコット ウェットティッシュ ピュアウォーター  を使ってたんですが

これもワンプッシュでフタが開けられてよいのですけどね、シンプルさにはかてない

トイレ

おトイレには流せるおしりふき。

tonikaji.hatenablog.jp

ぴったり収まって、今まで使っていたものとは高さも半分くらいに減りました。子どもの手でもワンプッシュで開けられるので(以前のものはパカっとフタを上げなければならなかった)子ども4歳的にも楽になったそうです。

今まで使っていたものはお掃除シートの収納に使う

  

耐久性もあってよかったんですけどね、シンプルさには勝てないのよ。

 

てなことをお話しました。家財はとにかく白!!シンプル!!ではでは。