とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく買ってよかった2019|消費財

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

買ってよかった2019だね、そんな季節だね

家庭用消費財編

洗浄と防汚効果のクリーナー 

2019年、君に出会えてよかった、と心から思うのがこちら

「洗浄と防汚効果のクリーナー」

tonikaji.hatenablog.jp

バスタブクレンジング

 

【Amazon.co.jp 限定】ルックプラス バスタブクレンジング クリアシトラスの香り 本体 500ml+詰め替え 450ml

これ、今までバスボンくんに頼りきりだった我が家の風呂掃除を変えました。ほんとに60秒待って流すとウェアアアアアってなる(伝わってください)

ウェーブの新しいやつ

ウェーブのフロアワイパーも便利です 

tonikaji.hatenablog.jp

 

 

 

てなことをお話しました。長くなりそうなんで今日は消費財系に留めときますね。ではではまたまた。

 

---スポンサーリンク---