とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく目立たせない配線|

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

配線を変えるときの工夫をだね

在宅勤務の効率化目的でちょいちょいと配置替えをしまして

 https://www.instagram.com/p/B9FzEggJ79c/

インスタ向けの写真でござんすね

 

本題。

パソコン作業をここでするのでコンセントタップを引っ張ってこないといけないんですが

テーブルの上にタップを置くと作業性が悪く、だからといって床に置くのも嫌だし、

テレビ台の棚にさり気なく置いておこう

 

tonikaji.hatenablog.jp

テレビボードはほぼ何もない期間が1年を超えました

まぁもう何か置いていいだろう

 f:id:tk_e:20200304210659j:image

1歳次女の興味を惹かないように…ひと工夫…ごくごく目立たない場所に…設置…

1歳の次女に引っ張られてガシャーンとかグシャーンとかいくといやなので、「目立たせない」ということに注力します

 

ここでパソコンを充電して作業時にはバッテリー駆動にしてワイヤレス化ってことにしたい

余ったコードはテレビ裏のワイヤーラティスに括り付けました

 f:id:tk_e:20200304210939j:image 

tonikaji.hatenablog.jp

こうしとくと床掃除も楽

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---