とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく便利なフロアモップ|ウェーブの新しいのすごい

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

ウェーブの新しいフロアモップが良かったので感想

ウェーブの新しいの 

ウェーブ フロア用掃除用品 ワイパー 本体 ドライシート1枚付き(2019年新発売)

何が楽かって

楽、というかストレスのないポイントいくつか

実際の動きはYouTubeを見ていただくとして

www.youtube.com

いやはや、美男子が家事するCM増えましたね

パチンパチンくるんパチン

シートの取り付けが楽。

ついでに取り外しも、汚れた面を触らずにできるので最後まで気持ちよくお掃除ができる。何この発明。イノベーションかよ(イノベーションです)

CM通りにくるくるスイスイ

スイスイいくし、CMの通りくるりと回転させるのも楽。

この隙間にも入った

そして目玉の「2cmの隙間にも入る」

 f:id:tk_e:20191107231709j:image

どうなの…?本当に、入るの…?

 

 

 

スゥ、、
 f:id:tk_e:20191107231712j:image

入った!!!

 

入ったんだよここに、、そしてごっそりホコリを取ってきた

ダスキンさんのフロアモップでは結構難儀してました。しかし入ったんだよここに、、

収納

そして収納。山崎実業のワイパースタンド *1 に 

 f:id:tk_e:20191107231828j:image

スッキリ収まった(ちょっと工夫は要るけど

 

てなことをお話しました。どこか使いにくかった前のモノ、レビューの良くない無印良品のは迷いなく捨てました。さようなら、いままでありがとう。ではでは。