とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく吹きかけて流すだけ|洗面ボウル掃除

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

お風呂洗剤をバスタブクレンジングに変えてしばらく経ちまして

バスタブクレンジングのすごいところ

すご、、、って思ったので率直な感想をかいていったんですけど

 

tonikaji.hatenablog.jp 

本気で吹きかけて流すだけ

パッケージの説明通りに吹きかけてしばらく置いて流すだけでバスタブがツルッツルになりました。どういうこと??て思ってよく見てみると、

汚れが散り散りになってる

皮脂汚れや隅っこのカビ汚れが「散り散り」になっているのを見かけ、ああ、、本当に「無力化」するんだな、、と恐れおののいたものでした

 

 

ということで洗面ボウルもバスタブクレンジングで

f:id:tk_e:20200329013728j:image

洗面台掃除にも使ってええやんけと思ってシャーとしてジャーと流したら、やっぱり綺麗になったので嬉しかったです

LOHACOの限定デザインボトル、シンプル可愛くて好き

【ロハコ限定デザイン】ルックプラス バスタブクレンジング クジラデザイン クリアシトラスの香り 本体 500ml

詰め替え用もあるよ

 

ルックプラス バスタブクレンジング クリアシトラスの香り 詰替450ml  

 

ルックプラス バスタブクレンジング クリアシトラスの香り 詰替大型 800ml

 

てなことをお話しました。科学の力でお掃除らくちん。ではでは。

 

---スポンサーリンク---