とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく業務用サイズ|バスタブクレンジング4Lタンク

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは #とにかじ のお時間ですよ。

愛用の浴室洗剤、バスタブクレンジングの詰め替えについて。

f:id:tk_e:20210301165857p:plain

業務用のでかいやつ買ったりました

 
【業務用 大容量】バスタブクレンジング銀イオンプラス 4L

 

なんでこんなでかいのを…と自分でも思いますので、自分を納得させる意味も込めて、買った理由を並べときます

  • チマチマ詰め替えるのが面倒
  • チマチマ在庫確認するのが面倒
  • とにかくチマチマやりたくない

4Lタンクを置く場所もあるし、都度都度買って置いとく手間もなくなりますし。

詰替え用のノズル付きキャップもあるのでそれにて詰替も楽でした

 

毎日使う洗剤なので、在庫は切らしたくないもんです。最後の一滴がボトルに入ったらオーダーするサイクルにしようと思います。

f:id:tk_e:20220112163024p:plain

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---

 

 

他、業務用サイズで買ったもの:

 

tonikaji.hatenablog.jp