とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく片手作業|キッチンハイター

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

キッチンハイターで食器の除菌してますけど、

 

【業務用 塩素系漂白剤】キッチンハイター 5Kg(花王プロフェッショナルシリーズ)

(品薄化を見越して業務用サイズ買っちゃった)

キャップ開けてキャップで1杯2杯1/2杯と計量して次亜塩素酸水作るのがじわじわ生活時間を圧してるように思えたんで、

f:id:tk_e:20200508173434j:image 

アタックゼロのトリガーボトルにキッチンハイターを詰め替えたりました

あんまりやっちゃいけないんだろうけど、まぁ家で使うものだし。

ボトルにはセリアで買ったそれっぽいシール貼りました

1プッシュが何mlか計ってマスキングテープでメモ書き貼っておきましょう

 

 

てなことをお話しました。除菌生活がんばりましょう。ではでは。

 

---スポンサーリンク---