とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく片手作業|容器詰め替え、ダメだった…

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

キッチンハイターで食器の除菌してまして、アタックゼロのボトルに詰めてたんですが、やめることにしました

 

tonikaji.hatenablog.jp

 

f:id:tk_e:20200508173434j:image 

アタックゼロのトリガーボトルにキッチンハイターを詰め替えたりました

 

ボトルからの液漏れが激しくなり、使用を中止することにしました。

容器がダメなのか、吐出口がダメなのかは検証できませんでした。漏れるもんは漏れる。でも多分容器のほうに細かなヒビが入ってて、そこからジワジワ漏れ出た様子。

やっぱり塩素系洗剤を片手でビャッビャっとやってはならんのだな、、と反省。

 

 

【業務用 塩素系漂白剤】キッチンハイター 5Kg(花王プロフェッショナルシリーズ)

 

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---