とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかくストレスのないおしりふき|アスクルオリジナル商品

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

唐突に流せるタイプのおしりふきの、オススメ商品のことを書く 

アスクルトイレに流せるやわらかおしりふき

  

流せるタイプのおしりふきといえば、ちぎれる、連なって出て来る、の二大ストレスで有名ですが、この アスクルトイレに流せるやわらかおしりふき  はちぎれない、連なって出てこない。ので、おすすめ中のおすすめ

4歳長女も、おむつが外れた3歳なりたてから自分でシュっと取ってフキフキしてました。大人にとって取り扱いのストレスがないのは、子どもにもストレスフリーなんですな(そしてトイレの世話が要らないので育児の一仕事も減る、と

 

というわけで ロハコ でリピ買いを続けてます。

法人様だったらアスクルでも買えるのかな

そして、これ実は、ベビー用品のカテゴリでなく「介護食・介護用品」のカテゴリでのお取扱なんですね。

 

LOHACOホーム > 医薬品・ヘルスケア・介護>介護食・介護用品 >「おしりふき・清拭」の商品一覧 と進むと商品にたどりつきます

普段は覗かないカテゴリなのですが、育児用品を見るときは合わせて介護用品のカテゴリもみてみると、意外な良品に出会えるんだなと思ったのでした。

 

 

てなことをお話しました。育児の日々、視点が拡がる一方です。ではでは。