とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかくカビ取り|カインズ「お風呂のカビ取りジェルタイプ」

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは #とにかじ のお時間ですよ。

カインズにカビ取りジェルがあった。試そう

f:id:tk_e:20230401150558j:image

 

シンプルなパッケージですこと

はい取扱説明書を読んで塗っていきましょう

にゅーーーっと

f:id:tk_e:20230401150609j:image

 

中身としては、カビ取りいっぱつと同じでしょうね。

「思ってたのの3倍デカい」と名高いカビ取りいっぱつと違い、容器が小さく扱いやすいのが良いところ。

大容量の良さを取るか取り扱いのしやすさを取るかはお好みです

 

水で流してさっぱり綺麗になった。

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---

 

 

思ってたのの3倍デカいカビとり一発についてはこちら:

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp