とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく大容量のカビとり剤|カビとりいっぱつ使い切るのに3年かかった

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは #とにかじ のお時間ですよ。

都度都度おすすめしているカビとり剤の話し。

 

カビとりいっぱつ

デカいスゴイで有名のカビ取りジェルですこちら

 

 

ブログ初出はこちらです。

tonikaji.hatenablog.jp

こちらおすすめするたびフォロワーさんがポチって下さり、まぁ嬉しいと思って数日したら「思ったよりデカかったwww」と投稿してくださるのがまた嬉しいんですよね…

 

使い終わった。

さて我が家のも使い終わりました。

Amazon購入品だから再注文も楽

再注文はAmazonです。

 

楽天市場でもお取り扱いのショップはあるのですが、お値段がお高め。商品の入れ替わりが激しいAmazonですけど、カビとりいっぱつだけはAmazonで安定的に、かつお安く売られているのでAmazonで買うしかないですね

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---