とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく浮かすぬいぐるみ|ぬいぐるみハンモックつくった

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは #とにかじ のお時間ですよ。

新居はウォークインクローゼットが充実しているのがうれしいポイント。そしてここにぬいぐるみ収納をしております

どや

f:id:tk_e:20221106165138p:image

 

今は使っていないベビーラップ(赤ちゃん抱っこ用途の長い一枚布)をポールに結び付けて簡易ハンモックにしまして、そこをぬいぐるみ収納とします


f:id:tk_e:20221106165054p:image

 

ぎゅうぎゅう
f:id:tk_e:20221106165115p:image

 

ベビーラップは「そのうちまた使いたい」と思っているので処分しておりませんでして、どうせ持っておくなら別の用途に転用しようと思ったのがこの収納を思いついたきっかけです。

それにしてもぬいぐるみが多い
f:id:tk_e:20221106165126p:image


床に転がっているぬいぐるみも大人が拾って「ここにいてくださいね~」とすればそんなにストレスなく、何かと散らかしがちな次女は大人に取ってもらわないと取れないので、総じてぬいぐるみが床に散乱、ということがなくなりました。

やはり軽いものなので浮かす収納が向いている。我ながら良きアイデアでありました

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---

 

 

おまけ、とにかじ情報をInstagramでも発信はじめました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tk_e(@tk_e_knitting)がシェアした投稿

Instagramアカウントをお持ちの方は、こちらでもフォローいただけると嬉しいです(拝