とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく活用するWIC|収めたり着替えたり寛いだり

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは #とにかじ のお時間ですよ。

ウォークインクローゼットが広くてうれしいのであれやこれやしております

 

ドア開けてド正面、子どもたちの衣類。

フロアに置いているポールハンガーは前宅から持ってきました。上のポールには季節外れのものやセレモニーの服をかけて大人が出し入れするようにします。
f:id:tk_e:20221106165149j:image

前宅から取り組んでいた吊るし収納が、ここに完成。

tonikaji.hatenablog.jp

 

手前はお着替えエリア。こんな風に子ども2人座れるスペースも確保しましたのでタブレットを持ち込んで好きな動画を見てもらったりします。このスペースは絶対に確保せねばなりません


f:id:tk_e:20221106165044j:image

 

私の服。パジャマも含めてこんな感じになりました。
f:id:tk_e:20221106165049j:image

処分しまくったのが効きました

 

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

 

 

残りのスペースはアクセサリーや漫画や漫画や漫画や推しグッズを置いています

おなじみワゴン収納

 

tonikaji.hatenablog.jp

 

私もここに籠って漫画読んだり推しを讃えたりしたいな~

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---