とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかくつけてるだけだけど|Apple Watchと子どもと公園

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは #とにかじ のお時間ですよ。

Apple Watchすげぇやと思ったことがあるのでシェア

 

自宅保育が続いております

自宅待機期間も特段の体調変化なく過ごせたので、公園遊びへ。

 

☆公園遊び必携アイテム→

tonikaji.hatenablog.jp

 

さて娘たちがブランコに吸い寄せられましたよ。

母の役目はブランコをこぐ娘たちの背中を押すこと。二人なので右に左にと腕ぶん回します。

 

おや。Apple Watchから通知だ。

「もしかして水泳してる?」

腕をぶんぶんしていたのが「水泳」のアクティビティをしていると認識された模様。

物は試しで記録を取ってみましょう

結果、

 f:id:tk_e:20220128233218j:image
 f:id:tk_e:20220128233220j:image
 f:id:tk_e:20220128233223j:image

 

いい運動になっとるやんけ

 

私がつけてるのは2016年ころに買ったSeries 2なんですが、WatchOSのアップデートはちょいちょいあるので、最新機能も使えないことないのですね。いや~Apple Watch 便利ですね

次に買うならApple Watch SEにするつもりです

 
Apple Watch SE(GPSモデル)- 44mmスペースグレイアルミニウムケースとミッドナイトスポーツバンド - レギュラー

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---

 

 

tonikaji.hatenablog.jp