とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかくおしゃれーな女性用品|LOHACO先行発売 ポイズ 吸水パンティライナー

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは #とにかじ のお時間ですよ。

こないだロハコで買ったパンティライナーが良かった

 

買ったのこちら。

lohaco.yahoo.co.jp

 

届いたので設置。

はいおしゃれえ

f:id:tk_e:20220206230651j:image

グレートーンのパッケージで、置いてあっても色彩的にうるさくない感じ

女性用品てすぐ手の届くところに置いておきたいものながら、出しっぱなしはちょっとなぁ、と遠慮しちゃうものなので、こう落ち着いたパッケージ助かる

そしてこのパッケージは機能的でもあります

パッケージの下部にスリットがあって、一枚分の取り出しが楽です
f:id:tk_e:20220206230648j:image

 

中身がなくなってもビニールパッケージのものを詰め替えても使えるそうで。

 

LOHACOで先行発売ということは、他のECサイトや街のドラッグストアでも買えるようになるのかな

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---