とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

#とにかじ作り置き 2021年3月2週

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

はい #とにかじ作り置き 2021年3月2週

作り置きすっかりさぼっています(正直)

f:id:tk_e:20210318115849p:plain



レタスを洗ってちぎっておく(そんでジップロックコンテナ大に入れておく)だけでも立派な作り置きということで開き直る私のキッチンですが、やっぱりこういう「だけでも」が朝夕の作業に効いてくるんですね。

土日に無心でレタスちぎっておいてよかった、と思いました

 

 

てなことをお話しました。野菜も食べましょう。ではでは。

 

---スポンサーリンク---

 

コンロ上にはカバーをかけています

tonikaji.hatenablog.jp

***

アイテム購入元:


楽天24

 

楽天ROOMにで楽家事用アイテムのコレクション作ってます

room.rakuten.co.jp

これまでの作り置きはこちら:

tonikaji.hatenablog.jp