とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく水をはじくウェア|GU KIDS マウンテンパーカ

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

子どもたちにマウンテンパーカを買いました。GU KIDS。

f:id:tk_e:20210302095141p:plain

GUにイイのあるかなーと思ったらイイのありました。

www.gu-global.com

 

公園遊びのお供の「軽く羽織れるアウター」。二人とも活発に外遊びに出るようになったので、枚数なきゃだなと思いました。

カラーリングかわいい

2歳(100-110サイズ)と5歳(120-130サイズ)の娘さんたちにこちらをチョイスしました。

カラー73 パープルです。

--- 画像引用元:KIDS(男女兼用)マウンテンパーカ | GU(ジーユー)公式通販オンラインストア

 

ファスナーやベルクロテープが桜色で淡いトーンの組み合わせが素敵。マウンテンパーカのデザインがくっきりしているから甘すぎもせず、カラーのおかげで辛すぎもせず。いいですなぁ。

ほかのカラーも良い組み合わせ。ネイビーにオレンジ、カーキにレモンイエロー。

--- 画像引用元:KIDS(男女兼用)マウンテンパーカ | GU(ジーユー)公式通販オンラインストア

男女どちらが着てもかっこよかわいい。同年代キッズの保護者さんにおすすめしたいアイテムです。

保育園対応仕様→絶対買い

何かと制限が付きがちな保育園児・キッズ服ですが、さすがのGU、全部クリアです

 

コンパクト収納

GU ユニクロでパーカを買うときは、あわよくば収納袋がついてたら嬉しいなぁと思うんですが、これには収納袋ナシ。収納どうしようなぁとおもっていたら、5歳の長女が器用にパタパタたたんでコンパクトな感じにまとめてくれました

その動画、

なかなか器用な子ですこと。

 

 

てなことをお話しました。2,990円+tax。春夏秋といっぱい着ましょう。ではでは。

 

---スポンサーリンク---

 

母の撥水パーカはワークマン:

 

tonikaji.hatenablog.jp

 

ロング丈も良いですよ:

tonikaji.hatenablog.jp

 

note;

GUオンラインストアでのお買い物は楽天リーベイツを経由するのがおススメです!

 Rebatesお友達紹介キャンペーン