とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかくリストアップ|セリアで買う収納用品リスト

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

セリアに行ったら買うものリスト。収納用品リスト編

目的があって100円ショップに行ったはずなのに、店内に入った瞬間その「目的のもの」を忘れる呪いにかかっているひとは多いと思います。

f:id:tk_e:20210301165857p:plain

私もそういう呪いを受けやすいタイプなので、100円ショップに行く前にこのリストを見返してお清めとしたいなと思い、とにかく「セリアに行ったら買うものリスト」を作ることにしました。

 

今日お話しするのはこんなことです: 

 

セリアに行ったら絶対買い

うちにある収納グッズはたいていセリアで整ってまいりました。私の好みが白クリアで、セリアなら収納グッズが白クリアで揃いやすいからそうなった、という感じですけど。

ほぼ過去ブログのキュレーションですが、それぞれ商品画像も載せてますのでご覧いただけるとうれしいです

収納用品

生活用品の整理収納

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

 

お絵描き・工作の整理

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

 

おもちゃの整理

tonikaji.hatenablog.jp

 

衣類収納にランドリーバッグ

tonikaji.hatenablog.jp

 

吊るし収納・貼ってはがせる〇〇 

tonikaji.hatenablog.jp

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---