とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかくその場収納|象印の加湿器、地味に好きなところ

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

湯沸かしポットみたいな加湿器が来まして数週間、

 

 

象印 加湿器 ホワイト ZOJIRUSHI EE-RP35-WA

地味に助かった○○

加湿器って結構カルキ汚れが出るんですね、ヘビーですね。というわけでカルキ除去運転をしよう

クエン酸はどんくらい用意したらいいのかなーと、取説引っ張り出さなきゃかなーと思いながら本体を眺めていたら

本体側面にやり方が書いてある

これ助かるなぁ。

ここに書き入れましょう、て考えてくれた人、絶対やさしいひと。

 

 

てなことをお話しました。説明がその場に書いてあるのも「その場収納」だなーと。ではでは。

 

---スポンサーリンク---