とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく便利なメッシュネットバッグ|ぬいぐるみを干す

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

娘さんたちのぬいぐるみを洗いました

そして干します

しかしどうやれば形崩れなく干せるだろう…そこで目についたのがコットン メッシュネットバッグ

メッシュネットバッグを使って

こうやって干す

f:id:tk_e:20200224034717j:image

ヒツジとパンダを入れるメッシュネットバッグはあったが、あざらしのパペットを入れるバッグはなく吊るし干し(すまぬ

しっかり乾きました

 

メッシュネットバッグの入手元

大きめのは3coinsで2枚セット315円(当時の税率5%)でした

小さいのはダイソー1枚110円(税率10%)

個人的なレビューとしましては、メッシュネットバッグはセリアのものが作りもよく色も良いです

メッシュネットバッグのお話しは前にもしてますね

 

tonikaji.hatenablog.jp

 

 

てなことをお話しました。フカフカ復活。ではでは。

 

---スポンサーリンク---