とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかくかさばらない衣類運び|メッシュバッグ

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

朝パジャマを脱いでIKEAで買った組み立てタイプのカゴに入れていたんですが、

かさばるのです。

 f:id:tk_e:20190806160522j:image

お着替えごちゃごちゃ〜

そして空のまま置いておくとおもちゃになりがち。

 f:id:tk_e:20190806161135j:image

というわけで

メッシュバッグ

に変えてみます。

 f:id:tk_e:20190806160933j:image

3coinsやらセリアで買いました。

白黒はセリアの。今年出たものらしいです。モノトーン好きのしゅふにフルコミットしておられる。

大容量収まって

結構な量が入ります。さすがメッシュバッグ。伸びる伸びる。

 f:id:tk_e:20190806160537j:image

入れるものは軽くて柔らかいもののが良いですね。

空のときはスッキリ

(というかしんなり)

 f:id:tk_e:20190806161157j:image

さすがメッシュバッグ。あんまり使わないときは結んで置けば更に省スペースです。

衣類を運んではこんで
循環

寝室ではフックにかけて朝の脱衣カゴ代わり。

 f:id:tk_e:20190806161249j:image

夕方お風呂に行くときに脱衣所に持って行って洗濯物入れに中身を移して、バッグは洗面所のフックに戻しときます。

そいでまた乾燥済みの洗濯物を入れて寝室に戻る、とな。

循環するネットバッグ。

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

以下、楽天市場商品リンクです。ご紹介まで:

↓カラフルなのも出てますね↓

 

【メール便対応】コットンメッシュバッグ全20色

 

ネットバッグ メッシュバッグ【メール便対象品】