とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく紫外線対策|Wpc. (ワールドパーティー)のメンズ日傘(長傘)購入レポ

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは #とにかじ のお時間ですよ。

Wpc. ワールドパーティーのメンズ日傘を買いました。とても良いぞ!

 

暑すぎる。日傘追加購入!!!

IZA Type:BASIC JUMP 日傘 長傘

 

Image quoted by 【公式】Wpc. ONLINE STORE|傘・レイングッズのWpc.公式通販サイト

 

折り畳み傘が良かったので長傘も買うことにしました。子どもたちと歩くときの日よけなので大きいサイズにした

 

楽天市場での購入ならこちら:

 

楽天市場には Wpc. (ワールドパーティー) 公式ショップあり

Wpc./KiU OFFICIAL SHOP

 

 

前に買った折り畳みはこちら。こちらもだいぶ優秀。

 

 

tonikaji.hatenablog.jp

 

リュックの外ポケットにすっぽり常備。

 

f:id:tk_e:20230426115020j:image

 

 

外張りは白一択。外張り黒のものと比較したら断然白が遮熱効果が高かったです(とにかじ体感値)。もう日傘は白選べ白!!!

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---