とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく紫外線対策|Wpc. (ワールドパーティー)のメンズ日傘レビュー

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは #とにかじ のお時間ですよ。

Wpc. ワールドパーティーのメンズ日傘を買いました。とても良いぞ!

 

先日開催されていたAmazon GWセール。

tonikaji.hatenablog.jp

それに乗じて買ったのが日傘です。

 

日傘!Wpc. 日傘 IZA Type:Light&Slim

ワールドパーティー(Wpc.) 【2023年】Wpc. 日傘 IZA Type:Light&Slim オフ 55cm 完全遮光 UVカット100% 晴雨兼用 軽量 スリム メンズ 折りたたみ傘 ZA007-908-102

 

私が購入したときは 4,433円 でした

メンズにしたのは傘径が55cmと広かったから。装飾がほぼなくてシンプルなのも、スニーカーファッションに合わせやすいかなと思ってのこと。

実際届いてみて「これは当たりだ!」とわくわくです

 

軽い!

f:id:tk_e:20230426114948j:image

軽量スリム。リュックの外サイドポケットに日焼け止めともども入れてもごちゃごちゃしません。持ち歩きやすいぞ

f:id:tk_e:20230426115020j:image

リュックについてはこちら:

tonikaji.hatenablog.jp

 

なめらか!

傘に使ってある生地がとてもなめらか。

晴雨兼用の日傘は撥水生地と遮光生地の張り合わせなので、ゴワゴワしがちなところですがこれは実になめらかで扱いやすいです。

 

フックがついてる!

更に良いのがフック付き。

f:id:tk_e:20230426115043j:image

どこそこ引っ掛けて持ち歩けます

 

ケース使いやすい!

ケースにはジッパーがついていて、取り出すときはジッパーを下げてスッと取り出せて、しまうときも楽です。

f:id:tk_e:20230426115107j:image

f:id:tk_e:20230426115112j:image

 

ケースなくさない!

ケースにカラビナがついているので本体についているストラップに留めてみました。これでケースをなくさないでしょう。

f:id:tk_e:20230426115133j:image

しかもこう留めているままでも傘の出し入れが出来るので更に良い

f:id:tk_e:20230426115141j:image

べた褒め要素しかございませんでしたね…

紫外線降り注ぐ日に使ってみて、更に遮光性や遮熱性に感動したいなと思います

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---