とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかくAmazon GWセール|エントリーして買いものしてきた

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは #とにかじ のお時間ですよ。

AmazonでGW saleがあってたので買い物。ちょうど欲しい物あったので~

 

Amazonさんのゴールデンウイークセールだよっと

 

Amazon GW sale

 

あれこれ安いよっと(雑な説明

まずキャンペーンにエントリー、合計1万円以上のお買い物をして、あれこれ条件をクリアするとポイントがいつもより多くバックされる、という企画に乗ります。

 

この際だからと買ったものたちのご紹介。

 

日傘!

ワールドパーティー(Wpc.) 【2023年】Wpc. 日傘 IZA Type:Light&Slim オフ 55cm 完全遮光 UVカット100% 晴雨兼用 軽量 スリム メンズ 折りたたみ傘 ZA007-908-102

 

4433円

九州は通年陽射しが強いので、冬でも日傘を差してる人がちらほらいるのですね。だから日傘も通年使えるシンプルなのが欲しくて買いました。

レディース向けだと傘径が47cmで小さかったので、子どもの分の日陰も作ってあげねばと思いメンズ55cm径で。

これならスニーカーファッションと合わせても違和感なかろ

 

水!

 

三井農林 ナチュラルウォーター 330ml ×12本

1700円

出かけるときにペットボトルを一本ポイっとバッグに入れるのですが、子どもに持たせるには500ml量は多いので300mlくらいのものを探していて発見しました。

ペットボトルじゃなくて紙パック、でも飲み口とキャップがしっかりしているの、結構珍しいんでは。

玄関先に備えておき、出かけるときに子どもたちの分をピャピャっと取って外出しようと思います。

 

水!ピッチャー!

KINTO (キントー) ピッチャー・冷水筒 CAST ウォータージャグ 750ml 21676

2640円

最近はダイニングテーブルにピッチャーとグラスとを置いておいて「お好きにどうぞ」のスタイルです。無印良品のガラスピッチャーを置いているのですけど、取っ手がなくて子どもの手で注ぐには危なっかしくて…これは取っ手があるので少しは不安も和らぎます。

KINTOのこちらのシリーズは大きめのものを使っていて、繊細なデザインなのですぐ割れそうだなぁ、と心配だったのが、引っ越しを経ても頑丈に働いてくれているので安心してこちらのサイズの買い足しとなりました。

 

鉛筆削り!

 

ソニック 鉛筆削り リビガク フリーキー 乾電池式 電動鉛筆削り ブラック LV-1587-D

2074円

ナカバヤシの鉛筆削りが壊れてしもて。AC電源を一個食う電動鉛筆削りに心も削れてしもて。充電式のもバッテリーがヘタったら終わりやん、てのがかなしくて。

というわけで乾電池式が最強なのではー?と思い至った次第です。小学生母フォロワーさんも導入している例多し。こないだおはよう日本でも見かけた気がする。

子どもたちは「ピンクがいい」等申しておりましたが、学習環境に合うカラーはブラックなので母の独断でブラックを買いました(ひどい

 

という感じに特段お得でもないものたちのご紹介でした~

お得情報を拾って発信するアカウントさんたちはすごいね!!

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---