とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかくどこでもスマートスピーカー|洗面所にもGoogle nest mini

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは #とにかじ のお時間ですよ。

スマートスピーカーはGoogle派です



先日、寝室にGoogle nest hub maxを導入したお話しをしました

 

tonikaji.hatenablog.jp

 

それまで寝室に置いていたGoogle nest miniはお役御免になりました。遊ばせとくのももったいないので洗面所に置くことにしました。

洗面所にも置いてどーなるー?とキッチン・リビングには1代目のGoogle nest hub maxがあるというのに。と、我がことながら思うのですが、やっぱり便利だった

 

洗面所にも置いて便利

天気が不安定な春先、今日は最高気温17℃なのに明日は27℃予報とかの毎日です。

気温の乱高下には、インナーで調節するので、お風呂上りにも明日の天気予報を知りたいところ。洗面所に置いたGoogle nest miniがお役立ちです。

 
Google Nest Mini チョーク
via 楽天ブックス

 

実際の例(きのう)↓ ↓ ↓

 

 

おかげさまで朝から快適です

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---