とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかくタオルハンカチ|カインズのハンカチ良いよ

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは #とにかじ のお時間ですよ。

タオルハンカチを買いそろえましたのお話し

ハンカチは家族みなタオルハンカチです。

夫が、ハンカチがないない言うてましたので買いました。カインズのって決めてます

 

 

公式さんからもリプいただきました!感謝!

 

 

毎日使うものなのでデザインにはあまりこだわりすぎず、オシャレ具合は「ちょっと」で程よい。一枚198円のお手頃ななかに、しっかり欲しいものがそろっている商品です。何枚でも買っちゃう。

 

www.cainz.com

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---