とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく身軽に引っ越したい|前居の便利グッズが余ってしもた

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは #とにかじ のお時間ですよ。

前居で使っていた便利グッズが余ってしもた

 

前居で使っていた便利グッズ。あれこれ「どうしよう」となってます

 

無印良品「壁につけられる家具」

無印良品の壁につけられる家具が余っちゃいました。

これらは特に廊下に服をかける用途に使っていたものです。

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

各自のクローゼットができたので壁にアウターをかける必要が無くなったんですね。あとシューズクローゼットもあるので玄関先に置いておきたいものはすべてそこに入る。というわけでガサっと余ってしまいました。

一方でフックはあちこち使える。(フックの取り付け例はそのうち別稿に書きますね)

 
無印良品 壁に付けられる家具フック オーク材 82944853

人感センサー付き電球

人感センサー付き電球も前居から外して(原状回復して)もってきたのですけど、

tonikaji.hatenablog.jp

 

なんとまぁ新居の廊下やトイレ、洗面所の電球とは口金のサイズが合わないのですた

あーあ。。

こればっかりはほんと、あーあ。。

 

パーパーホルダー


オークス 日本製 ウチフィット キッチンペーパーBOXタイプ ペーパーホルダー ホワイト UFS5WH

 

主に吊戸棚につけておりました

 

tonikaji.hatenablog.jp

 

便利だったんですが、新居には吊戸棚がない。

 

tonikaji.hatenablog.jp

 

吊戸棚が無くてもまぁどこか使えるでしょ思ってたらどこにも使い所がないんですよ…

 

うーん…

メルカリ出すか…

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---