とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく山崎実業|新居で買った山崎実業製品 ゴミ袋ホルダー編

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

引越に伴い住宅設備やレイアウトが変わりましたので新導入のアイテムもあるわけです



引越してから買った山崎実業製品

キッチンがだいぶ変わりました。キッチンに置くゴミ袋はどーしたもんかと思ってとりあえず床においたりしておりましたところ、ようやく「やっぱり山崎実業」と思いこちらの商品を購入しました

山崎実業 [tower タワー 目隠し分別ダストワゴン 2分別  


山崎実業 分別ゴミ箱 ゴミ箱 ダストワゴン ダストボックス ゴミ袋スタンド ゴミ袋ホルダー 分別ダストワゴン 45リットル おしゃれ 分別 キャスター付き yamazaki タワーシリーズ [tower タワー 目隠し分別ダストワゴン 2分別 4330 4331 4903208043304 4903208043311]

この前面パネルが目隠しの役割として良いかと思いました。

ステンレス板が入る分お値段が高くなりますけど、市の指定ごみ袋の主張の強いカラーは是非にも隠したかったのです。7,000円くらいしますけどポイントとか駆使してなんとか家計の範囲内におさめました。

こうなった

これが

f:id:tk_e:20221223202628j:image

こうなった
f:id:tk_e:20221223202632j:image

 

奥に置いているビン・缶とペットボトルの分別モノは前居から。生協でしか売ってないからPRできないのが惜しいです。

 

前居から持ってきたもの

ゴミ袋ホルダーは新居でも活躍しております。

[ 蓋付きポリ袋エコホルダー タワー ]山崎実業 tower キッチン ゴミ箱 ふた付き


[ 蓋付きポリ袋エコホルダー タワー ]山崎実業 tower キッチン ゴミ箱 ふた付き 卓上 生ゴミ ごみ箱 スリム エコホルダー ポリ袋ホルダー ミニゴミ箱 シンク 清潔 ふた シンプル おしゃれ モノトーン yamazaki ホワイト ブラック 3330 3331 タワーシリーズ

ポリ袋ホルダー

これもほんと持ってきてよかった。ポリ袋ホルダー。

ボトルや洗った牛乳パックを干しておいたり、ポリ袋を掛けてゴミ受けにしたり、作り置きのスープなどを冷凍バッグに移すときにバッグ掛けといたり。

山崎実業 ポリ袋ホルダー プレート ホワイト 6534

ちなみにロングタイプもある。無敵。

山崎実業 ポリ袋エコホルダー タワー L ホワイト 3180

 

ゴミ袋ホルダー ルーチェ スリム

こちらLUCE(ルーチェ)シリーズのゴミ袋ホルダーも勿論継続です。2個とも持ってきた

 
ごみ箱 ゴミ袋ホルダー ルーチェ スリム ごみ袋スタンド レジ袋 ポリ袋 ふた付き 洗面 バスルーム エコ 10L 20L 20リットル シンプル おしゃれ 山崎実業 LUCE ホワイト ブラック 白 黒

ルーチェスリムは無印良品のファイルボックスの蓋がジャストフィットなのでそのソリューション自体も継続。

tonikaji.hatenablog.jp

 

玄関先にひとつ置きました。帰宅即あれこれ捨てられて便利です。もう一個はリビングに置きました。

 

つくづく便利ですね!!!

 

こちらで紹介した商品のほとんどは インテリアショップ roomy さんで購入です。

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---

 

 

「買ってよかった2022」山崎実業製品は浴室にもあるのよー読んでね~

 

tonikaji.hatenablog.jp