とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく山崎実業|新居で買った山崎実業製品 浴室編

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

転居してひと月が経ちました。山崎実業製品も増えました

 

引越してから買った山崎実業製品

新居のどこそこに、山崎実業製品を導入して幸せになっております。

浴室に買ったもの

マグネットシャワーフックやシャンプー/コンディショナーボトルはもとからありましたところ、チューブ&シェーバーホルダーを夫用に、2連チューブホルダーを私用に買いました

 
マグネットホルダー 《 マグネットバスルームシェーバーフォーム&シェーバーホルダー タワー 》 tower YAMAZAKI 山崎実業 タワーシリーズ

 


マグネットホルダー 《 マグネットバスルームチューブ&ボトルホルダー タワー Mダブル 》 tower YAMAZAKI 山崎実業 タワーシリーズ

 

浴室には壁付けのトレイもあったのですが、掃除しづらそうだったので取り外して浴室の外で保管しております。

代わりにこれらTOWERシリーズをくっつけて収納。

夫のシェービングジェルとシェーバー、

私のクレンジングオイル、家族皆で使う洗顔フォーム、と収めております。

 

ほか、前の住居から連れて行きたものたち、

 

山崎実業(Yamazaki) マグネットバスルームシャワーフック ホワイト 約W5XH4.5XD16cm ミスト バスルーム 浴室 シャワー 収納 4233

 

  

山崎実業(Yamazaki) マグネットツーウェイディスペンサー シャンプー ホワイト 約W7XD9XH24cm タワー ポンプ ディスペンサーボトル 4258

山崎実業(Yamazaki) マグネットツーウェイディスペンサー コンディショナー ブラック 約W7XD9XH24cm タワー ポンプ ディスペンサーボトル 4261

 

これらくっつけまくりまして、全部浮かす収納。掃除しやすい。極み。

 

山崎実業で叶える掃除しやすい浴室がーーー

ここに完成したのでしたーーー

 

てなことをお話しました。。ではでは。