とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかくレンタルしてみる|PopIn Aladdin 2を買いました

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

レンタルしていたPopin Aradin 2を購入しました

 

新居には照明が付いていないので照明機器を買い揃えました。てなわけでリビングにはポップインアラジンを使いたいと検討しており、いつもながらのRentioでレンタルしておりました

 

tonikaji.hatenablog.jp

 

一週間レンタル7にて「うちに合う」と分かりましたので、Rentioで購入しました

うほっほーい以外の言葉がない

PopIn Aladdin  2を買った

購入を決定した理由はいくつか。

こんなにデカく投影できてそれぞれのコンテンツが良い。インテリア性のすばらしさ。

f:id:tk_e:20221101215244j:image

シーリング一体型なのでテレビボードに置くものがなくなり、かつケーブル類も必要なくなって、総じてお部屋がスッキリしました。

 

上位モデルもあるけど

さて今回購入したのはPopIn Aladdin 2です。ご存知の通り今は PopIn Aladdin 2 Plus が出ております。

 
【期間限定!! 7,000円OFFクーポン発行中】popIn Aladdin 2 Plus ポップイン アラジン 2 プラス 6畳でも100インチ プロジェクター売上No.1 短焦点 900 ANSIルーメン LEDシーリングライト スピーカー フルHD 天井 照明 ホームシアター 映画 テレビ bluetooth

起動が早くなっていたり輝度が上がっていたりで良い商品と思いますが、「うちは2でも十分」と結論しての選択です。

「2の起動時間は25秒で、2 Plusの起動時間は9秒らしいんだけど」と夫に言いますと「その差分を待てないほど窮屈な生活はしていない」と夫が言いますのでそうなんだろうなと思います(どういう理由付け

 

ともあれ、今後テレビチューナーやHDMIポートを買うにしても1万2万飛んで行くのでここでの費用は抑えめに。

そういう選択の末の買い物で、しかし2とはいえ8万円ほど出費しましたので長く使えることを願うのでした

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---