とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかくハンズフリードライヤー|Rentioレンタルレポート

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは #とにかじ のお時間ですよ。

BISARAハンズフリードライヤーを借りております

 


今回借りたのがこちら、

www.rentio.jp

 

楽天だとこんな感じ。29,700円ほど。

 
QUADS BISARA ハンズフリースタンドヘアドライヤー QS151 ミルキーホワイト/ローズピンク 軽量 速乾 コンパクト サロン イオン

 

Amazonだと商品が探せませんでした(なんでや?

いつもながら、即決で買えるお値段でもないのでRentioでレンタルです。いつもお世話になっております。

 

 

さて設置して使ってみます。

操作が簡単。4歳の子も直感操作で頑張っております。特に4歳の次女は愛着があるらしく、お風呂から上がったらタオルドライそこそこにBISARAの下に行って構えています。

 

※動画は音が出ます※

 

「もうちょい拭きなさい」と追いかけると「これで乾かすからいいの!」とおっしゃる。はいそうですね。便利に使いましょう。

 

今の時点では、自分のヘアドライにかなーーーり利点を見出してますね。頭皮をかしかししながら根元から乾かしたいので、両手を髪のケアに使えるのはとても良い。ただ乾かしたい。とにかく乾かしたい。ってときはこれで十分です。

今日はツヤッツヤにしたいんだーっていう余力に溢れているときはハンドドライヤーやストレートブラシを使えば良い。

 

tonikaji.hatenablog.jp

 

tonikaji.hatenablog.jp

 

今は洗面所にスタンドさせて使っています。身長もそれぞれ違う家族が使うことになるので、高さ調整が楽なのも良いところ。

レンタル期間中、ぞんぶんにお試しさせてもらいましょう

 

お友達紹介キャンペーンのご案内

Rentioさんを使ってみようかな?と思われた方は、ぜひ以下の紹介コードからRentioさんにアクセスしてください。初回利用で500円割引になりますよ。

www.rentio.jp

Rentio[レンティオ] - 家電・カメラのお試しサービス 必要な間だけレンタルで買わずに使えて、気に入れば返さず購入もできます

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---