とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかくレンタルしてみる|PopIn Aladdin 2 レンタル中

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

さてついに引っ越しました。新居に導入したあれやこれや。

f:id:tk_e:20210319212428p:plain

 

新居には照明が付いていないので照明機器を買い揃えました。てなわけでリビングにはポップインアラジンを使いたいと思って検討しております。

PopIn Aladdin 2 をレンタル

いきなり買うのも何なのでやはりレンタル。家電レンタルといえばrentioさん

7泊8日レンタルにしました。設置しました。投影しました。はい。

f:id:tk_e:20221101215244j:image

あ〜…この壁一面時計なの〜いい〜……

インテリア性が素晴らしい。

 

実際設置してみての感想。

あと壁面投影でテレビ本体てものを置かないでいいので、小さいお子さんのいる家にも向いてると思います。子どもが1-2歳の頃には、テレビに相当いたずら(本人としては試行錯誤、実験。世界を知る練習)をされたのだいぶしんどかったんで、あの頃に欲しかったー…と思います

 

次、買い方、持ち方について思うこと。

この手の商品は「サブスク」で2年間使って新しいものに変えるてのもアリじゃないかなと

パソコンやタブレット端末と同じで中のOSの入れ替わりがあるからですね…

 

家族の反応は概ね良いので、次は「買うかサブスクか」の検討をすることにいたします

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---