とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく身軽に引っ越したい|服の処分アゲイン

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは #とにかじ のお時間ですよ。

引越しを前にうすぼんやりと「まだ服多いよね私」と自分のファッションを見直すのでした

 

 

ここ数年の私の着るもの、ほんとほぼ黒ワンピース。なおリラックスウェアもワンピース。もうほぼワンピース生活。

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

 

一応の一応、フォーマル向けのワンピースを2着と、それに合わせるジャケットとパンプスとを持っておりました。あとはなんか感じの良いニットとなんか感じの良いフレアスカートも持っておりました。そしてそれに合わせるショートブーツも持っておりました。あとはヨガとかする時用のスポーツウェア。

これらはバンカーズボックスに収めまして「着るときに出すかぁ」と備えておりました

 
フェローズ/バンカーズボックス 703Sボックス A4 黒 3個入/1005901

(実際は似たようなセリアのです)

 

でもその「着るとき」が出ない。というわけで「出すかぁ」のタイミングも訪れない。

私の人生にもうワンピース以外の服って必要ないのでは。パンプスもショートブーツも、必要ないのでは。

秋のセンチメンタルともども、それらを箱から出してリサイクルショップに持っていきました。結構なお値段でお引き取りいただきました。

 

もうそれで、いいや…

 

またそういう格好がしたくなったら、その時の自分に合うものをじっくりえらべばいい。そう思います。

取り急いでは「なんかフォーマル着なきゃ!!」となった場合は着物にします

 

tonikaji.hatenablog.jp

2着は残ってるので大丈夫

 

今まで自分を彩ってくれたファッションに感謝しつつ、今後もしばらくほぼワンピースにスニーカーで歩む人生を送ります。

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---