とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかくたくさん入るバッグ|無印良品「ジュートマイバッグ」買いました

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは #とにかじ のお時間ですよ。

夏だなージュートだなー

 

この夏のバッグに無印良品の「ジュートマイバッグ」を買いました

www.muji.com

ファッション的なことは他のファッショニスタの方にお譲りするとして、とにかじ的に「ここがええのんよ」となる点を挙げていきます

  1. とにかくたくさん入る
  2. 持ち手がしっかりしてるのに柔らかくて持ちやすい
  3. 高さもあるのでいろいろ入る

これもう、ほんと「エコバッグにしてはデカいしかさばるのになぜ人気なのか…」と思っていた自分を殴りに行きたいですね。ザクザク入れていけるのは正義なのだ。たくさん入るのも正義なのだ。

子どもたちに水筒をそれぞれ持たせても「ママもってて」と押し付けられて水筒ケースをふたつぶら下げていましたけども、今後はもうこちらにザクザク入れていくことにします。

中の仕切りとかポケットがないのはもうバッグインバッグなどで工夫していきましょう

同じく無印良品のバッグインバッグは自立もするので併せて使うのにもってこいです

 

tonikaji.hatenablog.jp

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---