とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく一工夫でどうにか|リモコンの立て収納に輪ゴム

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは #とにかじ のお時間ですよ。

リモコンスタンドとして使っている無印良品のアクリル収納、意外なアイテムで便利度が上がりましてん

 

長年愛用している無印良品のアクリル収納に3マスあるだけのものがありまして、それはどこそこで使えちゃうので使い続けております。

スキンケアアイテムやメイクアイテムを立てていたこともありました

 

tonikaji.hatenablog.jp

 

新居に越してからメイクアイテムは別の収納方法になったので、今度はリビングでリモコンや体温計、少しの文房具を立てて収納する用途に使っています。

んで、リモコン置くときにちょっと困ったのでちょっと手入れしました

リモコンを立てておくスロットに輪ゴムを渡しましたら、リモコン同士が当たらず自立するので良い感じになりました

こう「ちょっとの工夫でどうにかなることもある」のが楽家事の醍醐味です。

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---

 

 

 

使った白の輪ゴムはセリアに行ったら買うものリストにリストインしているあれですよあれ

tonikaji.hatenablog.jp