とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

#とにかじキッチン ホットプレートで卵焼き

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは #とにかじ のお時間ですよ。

最近ホットプレートが出しっぱなしです

RUNO ブルーノ ホットプレート グランデサイズ

うちで使ってるのはBrunoのホットプレート、グランデサイズです。大きいは正義


【公式】 BRUNO ブルーノ ホットプレート グランデサイズ 大きめ プレート2種 (たこ焼き 平面) レシピブック 電気式 ヒーター式 1200W 最大250℃ 大型 大きい おしゃれ かわいい 可愛い 蓋 ふた付き 温度調節 4人用 5人用 大人数 洗いやすい 大型 焼肉

お取り扱い店舗;


BRUNOブルーノ公式楽天市場店

 

ガスも使わず、火加減も一定なのでキッチンにべったり張り付く必要もなく。

先日、卵焼きを調理してみました

お?結構いいな?チーズ載せたろな?

f:id:tk_e:20220509143238j:image

巻いたろか?

f:id:tk_e:20220509143248j:image

ええやん

f:id:tk_e:20220509143257j:image

 

てなことをお話しました。今週もがんばりましょー。ではでは。

 

---スポンサーリンク---

 

 

 

うちはコンロカバーを置いてキッチンの作業スペースを増やしてます。ついでにコンロをあまり使わないようにしてます。

tonikaji.hatenablog.jp

 

楽天ROOMにもコレクション作ってます

room.rakuten.co.jp

これまでの作り置きはこちら:

tonikaji.hatenablog.jp