とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかくちょっとしたゴミ入れ|セリア ごみ入れ付きポケットティッシュケース

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは #とにかじ のお時間ですよ。

セリアで衛生グッズ買い足し

ごみ入れ付きポケットティッシュケースなるものがありました

パッケージこんな感じ

f:id:tk_e:20220203172556j:image

JANコード他、ご参考に。
f:id:tk_e:20220203172554j:image

ふむふむこうやって使うのか
f:id:tk_e:20220203172551j:image

背面ポケットのごみ入れエリアに使用済みのティッシュとか入れる目的でこういうカタチになっているとは思うのですが、どーにも狭いし使い勝手が悪そうです。

というわけで、私は背面ポケットの「ごみ入れ」エリアにビニール袋を畳んで入れて使うことにしました

f:id:tk_e:20220313220436j:image
f:id:tk_e:20220313220434j:image

コンビニでおにぎり入れて帰るくらいのサイズのだと4枚くらい入りました

ビニール袋もなるべく空気を抜いてたたむとすんなり入りましたよ

 

てなことをお話しました。花粉症の季節におススメなアイテムになりました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---