とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく高性能マスク|シャープから「クリスタルマスク」(柳葉型)がでるぞ!

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

ついに国産で、あの大企業が「あの形状」のマスクを出します!!

国内で不織布マスクの流通がほぼなくなってしまった2020年冬〜春、国産不織布マスクの製造と販売をし始めたシャープさん、抽選制だった販売方式も今は安定供給となり、定期便サービスも始まっています。

シャープマスク定期便-通販|SHARPココロストア(COCOROSTORE)

cocorostore.jp.sharp

 

そこにまた新製品。「シャープ クリスタルマスク」とのこと、あの柳葉型立体マスクです。

【マスク定期便サービス】不織布マスク-シャープクリスタルマスク(15枚入り)

一枚当たり単価が125円/枚になる定期便サービスはこちら。

cocorostore.jp.sharp

9/9現在、「ご好評のため只今ご注文いただけません」となってますね。開始一日でこの状況。さすが。

期待していた人が多いのだと思います。私も在庫が回復したら申し込みたい!

 

今まで「柳葉型立体マスク」「KF94」「MDFS認証」「韓国製」を必死に探しておりました。情報をまとめて記事にして *1 、読んでいただけるたびに「それでもやっぱり国産が安心なんだよなぁ、」という気持ちをひしひしと感じました。そこに国内有名メーカーがこういった製品を出してくれて、国産を好む人にはいい選択肢が与えられることと思います。

f:id:tk_e:20210301165857p:plain



 

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---