とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかくリストアップ|ダイソーに行ったら買うものリスト1

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

ダイソーに行ったら買うものリスト。

目的があって100円ショップに行ったはずなのに、店内に入った瞬間その「目的のもの」を忘れる呪いにかかっているひとは多いと思います。

f:id:tk_e:20210301165857p:plain

私もそういう呪いを受けやすいタイプなので、100円ショップに行く前にこのリストを見返してお清めとしたいなと思い、とにかく「ダイソーに行ったら買うものリスト」を作ることにしました。

 

今日お話しするのはこんなことです: 

 

ダイソーは若干頑張らないといけない距離にあるので

ダイソーに行ったら絶対買い; ディズニープリンセスグッズ

ダイソーさんはディズニーとどういう契約をしてるのかわかんないですが、ダイソーさんに行ったら女児ママの魂がディズニープリンセスグッズを探してしまいます。

ご褒美シールとか

 f:id:tk_e:20210731082857j:image

確認スタンプとか

 f:id:tk_e:20210731083046j:image

ディズニープリンセスが褒めてくれるという誉れ高いスタンプです

3柄セットで売ってあるものを2本買い、全部くっつけて使ってます

ご褒美シールを乱発するよりスタンプぽんぽん押していくのが楽でした

 

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---

 

セリアに行ったら買うものリスト:

 

tonikaji.hatenablog.jp

 

tonikaji.hatenablog.jp

 

tonikaji.hatenablog.jp